各種証明写真承ります|三宮ココロスタジオ

ブログをご覧いただいているみなさま^^こんにちは。

10月のスタジオの予約は七五三で埋まって参りました!今年リニューアルした七五三専用ホームページからご連絡いただくお客様も多く、スタッフ一同新たな出会いに感謝しております☆

七五三専用ホームページはこちら☆

今ご覧頂いているホームページは就活証明写真や各種証明写真の専用ページです。
ココロスタジオでは就活証明写真だけでなく、パスポート、マイナンバーや受験用証明写真など、各種希望のサイズに合わせて撮影をさせていただいております。

パスポート申請に便利な立地

三宮にある兵庫県旅券事務所は神戸国際会館の14階。三宮ココロスタジオから徒歩5分の場所にあります。

45×35のサイズを4枚で1,500円。数枚撮影した後、気に入った写真をお選びいただけます。
また、美肌修正も追加1,500円でしていただけますので、ご希望があればスタッフにお声がけ下さい。
パスポート用の証明写真規格

修正がなく、混み合っていなければ撮影からお渡しまで最短20分です。修正が入るとお時間をもう少し頂く事になります。

データーは1年間保存していますので、マイナンバーやーその他で必要になった時も同じ写真なら電話1本で焼増し追加注文が可能です。

また、ヘアメイク付きのプランもご用意しております(要予約)ので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

受験用証明写真も承っております

私立小学校、国立小学校の受験が近づいて参りました。お子様の受験用証明写真もココロスタジオは承っております。

小学校受験用証明写真についてはこちら☆

学校によってサイズも必要になる枚数も異なります。
ココロスタジオでは、はやければお電話いただいた当日中に焼増しをご用意する事もできます。(ご予約状況にもよりますので必ずお電話でご確認下さい)

ご予約のお電話の前にご確認下さい

証明写真は基本的に予約制とさせていただいております。
事前にお電話かWEBでお問い合わせ下さい。(火曜日定休)

料金やメニュー内容についてはこちらでご確認下さい。ヘアメイクが必要かを決めておかれるとご予約がスムーズになります。ヘアメイク付きのプランは比較的平日の午前中が狙い目ですよ☆(ヘアメイク所要時間約20〜30分)

料金プランについて

また、スタジオの場所も一度下記ブログでご確認ください。場所がわかりにくければお電話いただければ詳しくご案内致します。万が一遅れてご来店された場合、次のお客様を優先する事がございますので、ご了承ください。

スタジオまでの道順はこちら☆

ご予約お問い合わせはこちら☆

 

ビザ申請写真もOK

仕様(レギュレーション)さえ分かっていれば、世界中どのような国でもビザ申請写真を作ることができます。

背景色、プリントサイズ、データサイズ、しっかりと調べてお越しくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次