三宮で小学校受験証明写真ならココロスタジオ

ブログをご覧いただいているみなさま^^こんにちは、神戸三宮ココロスタジオの西川です。

梅雨があけましたね〜!蝉の鳴き声に強い陽射し、本格的な夏到来です。
今日から夏休みに突入した学校も多いのではないでしょうか?
お出かけされる際には熱中症に気をつけてお出かけ下さいね〜!

三宮ココロスタジオでは夏休みいっぱいでお子様向けのイベントを開催しています〜☆

キッズの撮影なら神戸三宮ココロスタジオへ

七五三のスタジオ選びでお悩み中の方におすすめなのがこちらのイベント

キッズ撮影体験!

生後6ヶ月までの赤ちゃんモデルの募集もしています

赤ちゃんモデル募集!

暑い時期ではありますが、是非夏の想い出を残しに三宮にお越し下さい〜^0^

願書の準備はお済みですか?

8月に入ると小学校受験の願書の提出が始まります。
願書に貼る証明写真は、第一印象ならぬ、第0印象です。
写真を見た相手が、「この人に、この家族に会ってみたいな」と思ってもらえるような証明写真を願書に貼れたら最高ですね!

街角にスピード写真やBOX写真もありますが、まだ小さなお子さんは静かに座ったり、機会音を前に、真っすぐ姿勢を保ってシャッターがおりるのをなかなかきちんと待てないものです。身体が歪んだり、表情が上手くできなかったりします。

一生に1度の小学校受験、たった1枚の願書ですから、保護者様もお子様も自信が持てる最高の証明写真を貼りたいですね!
そのためには写真スタジオを利用される事をオススメ致します。

今日のブログでは写真スタジオで証明写真を撮る事のメリットをお伝え致します。

 

□肌修正で好印象に

ある程度の身体の歪み、目のしたのクマなど、不自然にならない程度の肌修正をつける事ができます。

□希望のサイズで写真をご用意

学校によって提出するサイズや枚数が異なります。
枚数とサイズで変更される金額についてはお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら☆

□焼き増しやサイズ変更のご依頼

1年間はデーターを保存しております。追加で学校を受験する際もご連絡いただければ当日中にご用意致します。

 

いかがですか?他にもカメラマンの笑顔の誘導やアドバイスなどスピード写真ではできないメリットはたくさんあります。
4×3のサイズ4枚なら1500円〜。美肌修正をつけるならプラス1,500円です。

お渡しは撮影終了後、最短20分でお渡しです。
その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

補足ですが、お子さんは午前中にお写真を撮られた方がご機嫌が良いのでおすすめは午前中でのご予約です。
三宮へお買い物にこられるついでにでも、是非ココロスタジオで証明写真を撮りにお越し下さいね〜☆

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次