神戸三宮でお受験証明写真ならココロスタジオ

ブログをご覧いただいているみなさま^^こんにちは、神戸三宮ココロスタジオの西川です。

今日から7月です。早いもので下半期スタートですね!

昨日は夏越の払いで芽の輪くぐりをされた人もいらっしゃるのでは?心と身体を清めて残る半年をリスタートですね^^
行っていない人も、もうすぐ梅雨明け、天気も心もカラッとしていきましょう〜☆

さて、7月のココロスタジオも小さなお客様がたくさんお見えになるご予定です^^

今年で3回目となる家族のキズナ展(8月開催)の撮影ご予約

家族のキズナ展|神戸三宮ココロスタジオ

スペシャルな特典がつく七五三早期撮影ご予約(詳しくは近日中にアップします)

七五三のご予約はお早めに|三宮ココロスタジオ

夏休みのご都合に合わせてこの時期に是非いかがですか?^^

そして、この時期もう1つのご予約メニューがお受験証明写真撮影です。

日焼けする前である夏休み前に撮るか。
それとも夏休みで成長した表情と日焼けを撮るために8月下旬に撮るか。

これはどちらでもかまいませんが、もし願書に家族写真も必要と書かれているのであれば、ご主人様のお仕事のお休みの都合もあるかと思います。土日祝は、「家族のキズナ」や「キッズ撮影体験」、「七五三」、他各種証明写真のご予約で埋まりやすいので早めにご予約を取られる事をオススメ致します☆

お受験用証明写真撮影の時期

私立を受験される方は7月〜8月の時期。
国立を受験される方は10月〜11月の時期となります。

前記しましたように、早めに準備をするというのもひとつ、試験に近い時に撮るのもひとつ、どちらでも良いと思います。ただ、お子様は初めての写真スタジオで緊張!なかなか思った様な表情をしてくれない可能性もあります。

1回ではなかなか上手くいかなかった!なんてことがあっても再撮が出来るように、余裕をみて早めの時期に撮影をされるのもひとつですね^^

お子様の姿勢や表情は、大人が思うようにはなかなかできません。
上手に笑えなかったり、姿勢が歪んだり。また、前日に遊んでいて顔に傷をつくったり。

何がおこるかわかりませんね^^;

スタジオでの写真撮影は美肌修正を付ける事ができます。(プラス1,500円)

身体の傾きや、顔に出来た小さな傷(面接の時には消えているものです。ほくろ等は消しません)も美肌修正でキレイに整えます。

撮影当日は、面接と同じ服装&ヘアスタイルでお越し頂きます。
あとはお子様の体調管理だけはしっかりしていただき、笑顔で撮影を見守っていただければと思います^^

サイズ変更やスナップ写真のご希望等ございましたらお気軽にご相談下さいね☆

お問い合わせはこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次