【求人】美容スタッフ募集致します

就活生のみなさん こんにちは、神戸三宮証明写真ココロスタジオです。

今日のブログは『【求人】ココロスタジオで一緒に働いてくれる仲間を募集する』記事です^^

美容に興味のある方をご紹介ください

今回は美容スタッフの募集です。
まずはココロスタジオでの美容業務をご紹介致します。

・ヘアメイク…就活生はもちろん、幼児からご年配の方まで、写真撮影用のヘアメイクをします。メニューは七五三のように着物メイクであったり、スーツスタイルのヘアメイクなどお客様のご要望にあったメイクを幅広く行います。

就活女子必見のメイク術もcocoro studio(ココロスタジオ)

・着付け…主に七五三の子供達の着付けをして頂きます。

nk_0506

・カウンセリング…お写真を写す時にお召しになる衣装の打ち合わせや当日の着こなしのアドバイスなど、写真がより良く映えるようなアドバイスを致します。

point1

 

お仕事の内容は美容だけでなく、サービス業に必要な接客や事務作業はもちろん、フォトスタジオなのでカメラや編集のお手伝いも積極的にお願いしたいと思っています。たくさんやることがありますが、その分多くの知識や技術を吸収できるのもココロスタジオで働く魅力のひとつです。技術に自信がなくても、やる気と情熱があれば大丈夫。10年以上の経歴をもつそれぞれの分野のプロがしっかりサポートしますのでご安心下さい。

ココロスタジオで楽しい毎日

ココロスタジオのお仕事の魅力は色んな体験ができることです。お宮参り、七五三、就活証明写真、ウェディング、家族写真…色んな人生の大切な時のお手伝いができます。これは働く上でとても重要なポイントです。誰かのお役に立てることが自分の人生を豊かにしてくれます。

また場所は神戸三宮の中心地。繁華街も自然にも恵まれた八幡通は心身ともにワクワク心地よい通勤路です。おいしい食事もおしゃれなカフェも、気になるショップも周りにたくさんあるので、自分の時間も充実させることができます。

就活用の証明写真専門店|三宮のココロスタジオ

こんな人には是非お問い合わせ下さい

写真が好き、美容が好き、着物が好き、編集作業が好き…
人が好き、自然が好き、可愛い雑貨が好き、おいしいご飯が好き…

私達スタッフ一同は「たくさん好き」な好奇心旺盛で元気いっぱいの方との出会いを求めています。
経験者、未経験者どなたでも興味をお持ちいただけたら一度ご連絡下さいませ。
こちらから折返しご連絡させて頂きます。

詳しい詳細なども直接お話させて頂きますので、まずはご連絡(問合せ、もしくはお電話にて)お待ち申し上げます^^

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次