ココロスタジオの看板がリニューアルしました!

就活生のみなさん こんにちは、神戸三宮証明写真ココロスタジオの西川ともこです。
今日の神戸の空模様は昨日に続き雨。湿度が高かったり、朝夕で気温の差が大きく体調を崩してしまいそうですね!これからの時期は冷たい食べ物や飲料を取り過ぎてしまいがちです。そんな時は身体を温める食材を取り入れましょう。(ショウガ、ミョウガ、ネギ、ニラなど)

さて、今日から下半期が始まりました!今年もあっという間に半分が過ぎていったんですね^^6月30日は「夏越の祓(なごしのはらえ)」といって神社で厄災を祓い、半年間の息災を祈る神事も行われています。その行事に参加出来なくても大丈夫!小豆を食べると魔除けになるそうです。余分な水分も排出してくれる強い味方なので是非食べてみてくださいね。良いことがあった人も、そうでない人もここで一度気持ちを切り替えて、新たな気持ちで再スタートしましょう^^

今回のブログはお知らせです。ココロスタジオのビルに設置している看板のデザインが変わったのでご報告させていください☆今までは入口の看板はこんな感じでした。
↓↓↓

三宮で就活写真を撮るならココロスタジオ

赤くて大きな証明写真と書かれた看板です。

これが変わりまして…
↓↓↓

2015-06-23 00.41.15

こんな感じになりました〜^^かわいい着物を着た女の子の看板に変わっています。
ココロスタジオは就活証明写真以外にも七五三の撮影も承っております。七五三は11月、秋の行事ですが、撮影は前撮りされる方が多く、今すでに撮影がはじまっているのです〜@0@!!なので看板がこのようなデザインに今は変更されているのです^^「これじゃあわからない…」なんて思う人、安心してください!この看板の裏を見てみると…
↓↓↓

2015-06-23 00.41.29

じゃん!裏面はそのまま看板が残っています^^南から上がってきた人(貿易センタービル駅を利用する人)はこの看板が見えますし、北から降りてくる人(三宮駅各線を利用する人)は七五三の看板が見えるわけです。

また、このビルの1階には新しく薬局が開業されているのでまた雰囲気が変わって感じられるかもしれません。不安になったら遠慮なくお電話くださいね♫

最後にこの梅雨の時期、三宮駅各線より雨に濡れずにココロスタジオまでお越し頂けるルートをご案内しておきたいと思います。三宮に着いたらまず、さんちかに降りてください。そのまま南に向かって直進します。ドンつきまで来たら右にまがり、直ぐに左に曲がります。少し位地下街ですがそのまま直進。市役所や、市営の駐車場の案内表記が出ているはずです。その半分くらいのところで(市役所真下)左に進む道が1つだけ出てきます。そこを進むと階段があるので上がってください。
↓↓↓

2015-06-23 09.40.56

その出口はC6。目の前がビルの入口です。全く濡れることなくお越し頂けます^^是非ご利用下さいね♫

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次