三宮で値段も品質もサービスも満足出来る証明写真を!

ブログをご覧いただいているみなさま^^こんにちは、神戸三宮ココロスタジオの西川です。

もうすぐ1月が終わりますね。気がつけばあっという間に企業エントリー開始の3月に突入していそうですね!

例年よりも気温が高く、花も咲くタイミングを間違えてるとか?
我が家のハイビスカスもこんなに寒いのにつぼみをつけています^^;
就活生のみなさんは引き続き体調管理&時間管理がんばってください☆

神戸の景色、1月でもつぼみをつける枝

就活証明写真8,800円は高い!?

ココロスタジオ人気NO1メニューはレディースプラン。定価は11,000円ですが、2016年2月末まで20%オフで、8,800円(税抜)とお得になっています。

プラン内容は

・写真20枚(4×3cm)※特殊サイズは枚数が異なります。
・ヘアメイク
・写真セレクト
・画像修正

そして、お渡しまで最短20分と、就活生のお財布と時間を応援しています^^

と、お得感をPRしてみましたが、就活生さんにとって8,800円って痛い出費ですよね><
就活はお金がかかるし、忙しくてバイトも入れない辛い環境ですよね。

ただ、証明写真は就職活動にとってとても重要なアイテムです。あなたの分身となり、人事の人に良いイメージを視覚的に伝える大切なパートナーです。ここは品質を下げずにプロの力を借りて満足度の高い写真を準備していただきたいところです。

もし「写真が8,800円なんて高い!」と思ってしまうあなたへ、満足度がup出来る利用方法を何点かお伝えしますね☆

 

メイクのテクニックを教えてもらう

point2

ヘアメイクのスタッフに就活用のメイクの質問をどんどんしちゃいましょう!なかなかプロにメイクテクニックをマンツーマンで教えてもらえる機会はありませんよ〜^^

おすすめの化粧品や整髪料などを聞いて見る

point4

「自分の使っている化粧品の色は就活に使えるか?」と、自前のコスメを見て欲しいと声をかけてくれる方もいらっしゃいます。その化粧品を使ってメイクをする事もできますので是非お声がけくださいね^^

カメラマンに表情の出し方を聞く

WEBエントリーやESでお困りの方はcocoro studio(ココロスタジオ)へ

どんな表情が好印象かわからない!印象のいい笑顔がわからない…そんなひとはカメラマンに声をかけてくださいね!大切な他者目線、しかもプロのアドバイスはきっと役に立つと思います。

 

写真を撮るだけで終わらせず、色々悩み事や相談事を解決するきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

あとは前のブログでもご紹介しましたが、お友達紹介キャンペーンや複数割りを利用して、お友達と一緒にお安く満足度の高い証明写真をGETしちゃいましょう♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次