インターンシップ用の証明写真のご依頼増えてきました〜

ブログをご覧いただいているみなさま^^こんにちは、神戸三宮ココロスタジオの西川です。

7月に入った今も三宮ココロスタジオにはリクルートスーツをお召しになられた学生さんにご来店いただいております^^
最近は、留学から帰国された方の就活用証明写真や3回生さんのインターンシップで提出する写真の撮影を希望される方が増えて参りました。

夏のインターンシップに向けて、皆さん活動をスタートされていますね〜☆
もうはじめた人もこれからの人も、まだ検討中の人も猛暑に負けず頑張ってください!

証明写真レディースプランをご注文。OpenES用のデータはUSBで納品

インターンシップの証明写真も三宮ココロスタジオで

インターンシップはボックスのスピード写真を利用される方も多くいらっしゃいますね。
スタジオでの証明写真はボックスに比べて少々お高め。
学生さんにとっては少しでもお得に写真を用意したいのですよね。

それでもスタジオ撮影がどうして良いのかブログでおまとめしました。
是非ご覧下さい^^

①身体の傾きや肌のトラブルを丁寧に修正
スピード写真にも美肌モードはありますが、スタジオの修正は気になる箇所をピンポイントで修正。そして、不自然にならない美肌加工を承ります。また、スピード写真では出来ない身体の傾きの修正。これも撮影の際、美容スタッフが1名付き添い、身体の傾きを直しながら撮影を進めていきます。第三者の目線があっての撮影はスタジオのメリットですね。

②表情作りをアドバイス
実際にレンズを前にすると、どんな表情で写れば良いのかわからなくなります。
そんなときにプロのカメラマンが目線やアゴの角度、口角の上がり具合をアドバイスします。人事の人に好感を持ってもらえる表情で証明写真を撮影する事ができます。

③就活に適したヘアメイク
普段のメイクと就活メイクは少し異なります。清潔感&知的&誠実に見える写真を撮るにはプロのヘアメイクのアドバイスが役に立ちます。実際の面接の際にもきっとこのアドバイスが役に立ちますよ〜^^

お得なキャンペーンは今月末まで!

三宮ココロスタジオでは就活生応援キャンペーンを行っています!

ヘアメイク付きのプランがなんと20%OFF!
就活生応援キャンペーンの詳細はこちら

また、併用できるお得なキャンペーンもあります!
お友達と一緒にお越し頂けると最大1,500円(1人あたり)もお得に☆

お友達割引の詳細はこちら☆

就活生応援キャンペーンの期間はなんと今月末まで☆

プランは平日の午前中が予約が比較的とりやすくなっています^^
是非お問い合わせ下さいね☆

お問い合わせはこちら☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次