三宮で就活用の証明写真をお考えの就活生、転職希望の方

クリスマスです。そう今日は12月25日。
今朝スタッフと一緒に出勤した時に出た話しですが、「ケーキはイブに食べるのか?25日の当日に食べるのか?」そんな話しをしながらスタジオへ向かっていたのですが、皆さんはいかがですか?ちなみにうちのスタッフは昨夜イブに家族と食べたらしいですけどね!三宮のクリオロ・カフェ|ケーキやマカロンが美味しいヨ

願いは1つ

クリスマスも関係なく労働してます、ココロスタジオのタカミです。この年末に駆け込んでやってくる多くのお客様は、ほとんどが就活用か転職用かマイナンバー用の証明写真を撮りに来られる方ばかりです。例年だと1月の正月気分が抜けた頃から徐々に増えていくのですが、今季は採用選考活動が8月から6月に変更されたせい?なのか・・・準備が早い素敵な人が増えたのか・・・?はたまた転職を考えてる方が例年を上回る勢いなのか?なぜ駆け込み需要的な増え方をしているのかわかりません。ただ、ご来店のお客様の願いは1つ。早く自分の理想や条件に合う企業さんと出会って内定をいただきたい!とい想いですよね。私たちもヘアメイクや写真を通してですが微力ながら応援させていただきますね。

三宮で就活用証明写真ならココロスタジオ JR三ノ宮駅から徒歩6分のところにあるココロスタジオまでの地図|神戸市中央区八幡通4−1−15 成樹ビル404 078−855−7002

雨に濡れる事なくお越しになれます

ココロスタジオはJR三ノ宮駅から徒歩6分でやってこれるとても便利なスタジオです。道中、そごうや国際会館、LoFt、など寄り道したくなるポイントがありますが、実は雨降りの時はサンチカを通ってC−6で階段上がると雨に濡れることなくスタジオにたどり着けます。サンチカは少しだけ神戸市役所の方にそれてコの字を描くように歩いてもらいます。C−6出口を階段上がって出ると目の前にマイナンバーや証明写真の看板が見えます。そこのビルの4階にスタジオはありますよ!もし道に迷ったらお電話くださいませ。

078−855−7002

もちろん阪神や阪急、神戸市営地下鉄の三宮駅もほぼほぼ変わらない時間と距離です。

就活用の証明写真はもちろん、転職や受験用、マイナンバーにパスポート写真、プロフィールに使うブランディングフォトなど、人物撮影の事なら品質と価格でNO.1の神戸三宮ココロスタジオにお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次