今が料金最安値!証明写真は年内がお得

就活生のみなさん こんにちは、神戸三宮ココロスタジオの西川です。

就職活動に必要な費用を調べたところ、平均150,000円くらいかかるようです。就活のスーツやシャツ、靴に鞄。男性ならベルトやネクタイなど持っていなかったら必ず必要になります。また、問題集や参考書籍、履歴書などの書類関係、交通費や通信費、証明写真代など個人差はありますが、安心して就活に望む為にはある程度の環境を整えておく必要があります。

本格的に就職活動を始めるなら、アルバイトの出勤日数も減ってくることでしょう。できるだけ、質を落とさずに節約を心がけたいところですね。

証明写真は年内が料金お得

どこの写真スタジオも2月からどんどん予約が取れにくくなってきます。3月からエントリー開始なので丁度駆け込み時期ですね。金額的にもサービスも比較的余裕がある年内に済ませておくのがおすすめです。

計画性のある3回生は既に撮影にお越し頂いています。今なら時間に余裕があるのでヘアメイクの質問もゆったりお伺いできますし、料金も通常の30%オフなのでとてもお得です。

良い品質と丁寧なサービス、最安値の料金で証明写真の撮影なら11月〜12月がおすすめですね。

データーお渡しもセットメニューがお得

証明写真と一緒に最近必要になるのが、webES用のデーターですね。データーエントリーがインターンシップから必要とされるシーンも増えてきました。

ココロスタジオではデーター販売を1,000〜3,000円でご提供しております。

ただ撮影するだけ(ヘアメイクなし)のプランは3,000円
ヘアメイク付きプランなら1,000円でデーター販売をしています。

詳しい料金プランについてはこちら

お渡しはCD-ROMとUSB(2GB)からお選びいただけますが、USBは新品買取なので600円でご購入いただきます。(合計1,600円)USBなら就活終わった後も色々利用できる事と、2GBのUSBの価格が割安なので人気があります。

総合的にヘアメイク付きのプランの方が撮影料金の割引、WEBデーターの割引から考えてもとてもお得です。

年内なら11,000円が8,300円とお得。(こちらの価格はレデースプランです)是非この時期にご予約される事をおススメいたします^^

ヘアメイク付きのプランで年内予約を取りやすいのは月曜日〜木曜日の10時〜14時。上記以外の日程をご希望の方は少し早めにご連絡いただければスムーズにご予約を取りやすくなりますよ。

お問い合わせページはこちら。

お得に高品質な証明写真を手に入れるならココロスタジオで♪年内がおすすめです☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次