今年のキャンペーンも残すところあと4日

今日は12月23日の祝日という事で、天皇誕生日になります。お昼ごはんを食べにJR三ノ宮方面へフラフラ。ここ最近のお昼は新規ラーメン店の開拓をしているので、三宮のお勧めラーメン20選くらいに絞っていつか記事を書いてみようと思います。

JR三ノ宮駅の南側歩道橋から東向きの景色

就活生でもバイトはするよね~

そうそう今日は天皇誕生日でもちろん世の中お休みですので街は買い物客で溢れていました。クリスマス直前でプレゼントを選ぶ人たちの顔も真剣です。みなさん良い買い物できたかな?

どこのお店を覗いても店頭で生き生きと働いてるスタッフさんはきっと学生アルバイトなんだろうなぁ~っていつも感じます。中には内定もらって、残りの学生生活でバイトして卒業旅行の資金にあてるため働いてる人もいるでしょうし、または3回生で就活の準備もしながら昼間はバイトもして・・・という多忙な学生生活を送っている人もいるでしょうね!実際に就活用の証明写真をココロスタジオに撮りに来てくれるほとんどの就活生は学校帰りにバイトをしているようです。12月もあと1週間! みな頑張って~~~

PATISSERIE TOOTH TOOTH 本店で買ったショートケーキ

今年のキャンペーンも残すところあと4日

実は今日も学生らしきアルバイトさんが店頭で「期間限定のケーキです!試食していってくださ~い」と声かけをしていて、まんまと罠に自らかかりにいきました。頑張っている学生を見ると、できる範囲ですがなにか貢献というか応援したくなります。これも1年間に千人くらいの学生を相手に話しをたくさんしてきたお陰なのかなぁと・・・一昨年までは圧倒的に子供の写真を撮るほうが多かったので、2015年は新しい自分を再発見できた1年にもなりましたね!頑張っている学生らしき人を見かけるとなんだか胸が熱くなります。

2015年の営業は27日(日)まで!残すところあと4日です。あと4日ですが撮影可能な時間帯はあと少しありますので是非キャンペーンを利用してくれたらなぁと思います。

ちなみに、まんまと罠にはまってあげたケーキ屋さんは三宮ココロスタジオから西へ3分くらいのPATISSERIE TOOTH TOOTH 本店になりますヽ(*^^*)ノ またクリボッチ用のケーキも買いに行こうかな!!! ココロスタジオのタカミでした~~~(=v=)ムフフ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次