写真スタジオ選びは焼き増しがポイント!

就活生のみなさん、こんにちは!神戸三宮ココロスタジオの就活生応援ブログです。

7月に入って暑さも本格的になってきましたね。
お天気もスッキリせず、ジメジメした日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか?

2019年卒生 証明写真は三宮ココロスタジオ
6月のココロスタジオは、夏のインターンシップ用の写真を撮りに来られる3回生、大学院1回生や、転職用の証明写真の準備に来られる人が多く見られました。

年々、簡易なスピード写真よりもプロのヘアメイクとスタジオ写真の需要が増えてきているように思えます。
それはやはり、様々な要望にすぐに応えられることが必要になるからのようです。

内定取っても焼き増しに

年初に撮影に来られ、20〜30枚準備をされた就活生の方々が、6月に入って焼き増しを取りにお越しになります。
お話をしていると、内定をすでに2、3社もらっているのに、まだまだ頑張るとのことでした!

今後は入社前に会社に提出する写真(社員証など)をサイズ違いで焼き増しを希望される方も増えてきます。
1度撮った証明写真を焼き増ししたり、サイズを変えたりする機会が何度か出てくるんですね。

スタジオ選びは焼き増し対応が大切

以前、ある学校のキャリアセンターの方とお話をしていた際に、

「焼き増しの時に学生が利用するのに便利な場所にあるスタジオなのが望ましい。ココロスタジオは学生にとって便利な場所にある」とおっしゃっていただきました。

ココロスタジオは三宮各駅から徒歩10分程度。
雨が降っても地下道を使えば傘をささずにご来店いただくことができます。

お渡しは事前に電話かWebからご注文いただけ、早ければ30分後にはお渡しできます。
(混雑状況などによってお時間をいただくこともございます)

また、遠方の方は郵送も承っております。
ご希望の方はこちらをご覧ください。

スタジオ選びのポイントは「撮った後」のケアや便利さが大切ですね!

困ったらご相談ください

焼き増しの追加、サイズの変更、データーの追加などなど就活が進むにつれて必要なものが変わっていくことがあります。
お困りなことが出てきたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

データーは約1年保存しておりますのでご安心ください。
また、お電話での問い合わせですが、撮影やロケ中は電話が取れないこともございます。
Webからご連絡いただければこちらからご連絡いたしますのでこちらの問い合わせページもどうぞご利用ください。

詳しいお値段や枚数などはこちらでご確認くださいね。

メニュー・値段表

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次