就活の壁にブチ当って考える事は・・・

台風11号もわが町ではたいした悪さもせず

北上していきました。

しいて言うなら庭の気が折れて、家の前に散乱していたくらいかな・・・

神戸市西区はのどかです=*^-^*=

ヘアーセット、メイクもcocoro studio(ココロスタジオ)

神戸で就活写真撮るならcocoro studio(ココロスタジオ)
JR三ノ宮駅から徒歩6分

テレビでは各地の沿岸映像がたくさん報じられていました。

自然の力は凄いですね。凄いなんて言葉では足りないくらいです。

あの打ち寄せる波を観て、波乗り仲間の事を思い出しました。

その知人はプロのサーファーではありませんが、一緒に海に入ると

明らかに他の誰よりもピカイチに上手なかたです。

プロになる為の大会で勝てなかったからプロという肩書きがないだけで・・・

「いい波に乗って過ごしたい」という人生の大きな目的が彼を常に突き動かしていました。

この人生の目的を達成するのに取る行動! が労働ですね!

ところが彼は定職に就かず波を求めて転々としました。

これが良いとか悪いとかの話ではありませんよ!

「いい波に乗って過ごしたい」という想いが強すぎてバランスを崩していったのです。

大多数の人にとって「働くこと」は生きていく為に大事な事で、

人生の目的を達成するために働いているとも言えます。

2014年の8月という時期は半分以上の4回生の方が内定をもらって一息ついてる頃かと思います。

まだ就活やってるで~という方もいらっしゃると思います。

私たちが応援できるのは、「あなたの魅力を最大限に引き出す証明写真」を撮ることくらいです。

就活の事で悩んだり迷いが出始めたときの考え方

就活の壁にブチ当たったら、「人生の目的達成」とその為の「働く理由」を思い出してください!

就職活動や内定獲得が目的ではなく、その先にある人生の夢を叶える為に働くことを!

最後に 神戸で就活写真を撮るならcocoro studio(ココロスタジオ)ですよ!
三ノ宮駅から徒歩6分でとても便利な場所にあります。三ノ宮駅を普段使いで利用している神戸の就活性の方は是非証明写真をお考えください^^!

採用する側に好印象を持たせるためのアイテム!「内定の合否に証明写真は影響するのか!?」の記事はコチラ

https://syoumei.info/wp_2018/proof-photo/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次