就活証明写真撮影の予約前にチェック!

ブログをご覧いただいているみなさま^^こんにちは、神戸三宮ココロスタジオの西川です。

今週末、冬将軍到来!週末は神戸も場所によっては積雪かもしれないですね。
気温もグッと下がり、今年一番の寒さだそうです。

証明写真の撮影にお越しになる就活生さん、特に女子は足元が冷えますね><写真は上半身しか写らないので、こんな時や企業説明会などはパンツがあると便利ですね。(面接はスカートが◎)こんな点からも、スカートとパンツのセットになっているリクルートスーツはおすすめです。

また、この時期のコートは軽くてあたたかいものがおすすめです。ウールなど重たいコートは肩もこるし、移動の時に結構大変です。軽くて薄いおすすめコートは男女共にキルティングコート。折り畳んで鞄にも入るのでとても使いやすいです。ただ、ものすごくあたたかいわけではないので、下着でしっかり防寒しておく必要はあります。

バーゲンのこの時期に是非チェックしてみてくださいね〜^^

さて、今日の今日のブログは、証明写真を撮りにくる前に準備をしておいて欲しい事、確認しておいて欲しい事をお伝え致します。

予約の前にWebサイトの値段表を確認しよう

「よし!証明写真を撮るぞ!」と思ったら、まずコース&料金表を確認しましょう。
その時に確認しておきたい事は5点。

1・ヘアセットメイクは必要か?

2・写真のサイズは?(学校の履歴書によってサイズが異なる事があります。)

3・必要な写真の枚数は?

4・Webエントリー用のデーターは必要か?

5・美肌修正は必要か?

まず、この5点を確認し、自分に合うコースはどれかをチェックしましょう。

神戸三ノ宮ココロスタジオ料金表

 

神戸三宮ココロスタジオコース&料金

詳しくはこちらのページでご確認ください→料金・コース

予約&お問い合わせはメールかお電話で

自分のコースが決まった人はWebでお問い合わせが便利です。
頂いたメールは営業時間中にこちらからご連絡させていただきます。

お問い合わせはこちら

また、自分にはどのコースがいいのかわからない方、お急ぎの方はお電話をご利用ください。
ただ、混雑時は電話が取れないこともありますのでご了承ください。

割引も上手に活用しよう

ココロスタジオでは期間限定の割引以外に「お友達割引」もご用意しております。
なんと、期間限定割引と併用できちゃうのでとってもお得です!

お友達割引についてはこちらをご覧ください。

お友達と同日にご利用頂いたら人数によってどんどんお安くなるサービス!
混雑すると予約が取れなくなるので、比較的空いている今がチャンスですよ〜^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次