就職証明写真人気NO.1メニューは?

ブログをご覧いただいているみなさま^^こんにちは、神戸三宮ココロスタジオの西川です。

今年はインターンシップを応募するのにWebデーターが必要になる企業が増えたため、3回生さんのご利用も増えております。数ある写真スタジオのなかからココロスタジオをお選び下さり本当に感謝です^^

今写真スタジオを探し中で、たまたまこのブログに行き着いた人も、目をとめてくださりありがとうございます。

一言で就活用証明写真といっても、色んなメニューがあります。
ただ撮るだけのメニューもあれば、ヘアセットメイクをして美肌修正が入るメニューもありますし、主にCAさんが必要となる全身写真や、スナップ写真などもございます。

みなさんの用途でお選びいただければと思いますが、よくお電話での問合せで「メイク有りと無しどちらが良いですか?」と聞かれるので、今日のブログは就活証明写真おすすめメニューについてお伝え致します。

おすすめメニューはL/Mプラン

Lプラン(レディースプラン)とMプラン(メンズプラン)はココロスタジオで一番の人気メニューです。
一番人気には理由がいくつかあります。それは

①キャンペーンで20%OFFでお得
②枚数も修正もヘアメイクもついてるのにお値打ち
③データーがお安く購入できる

そう、なんといってもキャンペーンの適用があるので他のプランよりもお安いのが喜んで頂けています。
このプランはメールやCD,USBなどのデーターが他の(メイクがセットになっていない)プランよりも格安でお付けしています。

そしてなにより大切なのがヘアメイクの仕上がり。
普段上手にヘアメイクが出来ていたとしても、証明写真で真正面からきっちりと撮る写真の場合、切れ毛やうねりが目立ってしまう結果になることもあります。

就活証明写真ヘアメイクも三宮ココロスタジオで☆

また、就活用のヘアメイクを一度スタジオで知っておくと、実際の面接のときの参考にもなります。

などなど、他にも色々ありますが、お得でキレイに証明写真を手に入れるには、ココロスタジオのヘアメイク付きプランが人気なのです☆

就活生応援キャンペーンの詳細はこちら☆

更にお得な友だち割引

ココロスタジオのお特はまだまだあります!

お友達同士で同じ日にご予約&ご来店をいただければ人数に応じて増えていくお友達割引制度もあるんです〜!
たくさんの人数でおこしいただければ頂くほど、得しちゃいます。(最大6名まで)

三宮ココロスタジオは友だちと一緒にご予約ご来店で割引あります!

この割引、上記キャンペーンと併用できるから本当におすすめですよ^^

お友達割引とは?はこちら☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次