新年最初のお客様

2015年最初のお客様は神戸の大学院生でした。もちろん就活用の写真撮影です。かつて勤務していたスタジオや去年のココロスタジオにはいなかったお客様です。

エントリー開始まであとわずか! 写真ならココロスタジオ

2016年卒業予定の就活生の皆さんはエントリーが3月からという事もあり、インターシップに参加される方も多いのではないでしょうか!夏の間インターシップに参加された方も多いようですね。年明けの2月3月にもあるようなので、理解を深めるために、企業と繋がるためにも積極的に参加したいところですよね。

また企業側からみてもエントリー開始が遅くなった今年度は、インターンシップがとても重要なものになっているようです。若手社員が学生の指導にあたることにより、仕事の理解が深まり成長が期待されます。その他にも若い感性に触れる場にもなってますよね!

このインターンシップに参加されている、ほとんどの就活生に「webエントリー用にデータ販売はしていますか?」と聞かれます。

ココロスタジオでは料金のプランが大きく分けて2種類あるのですが、ヘアーセット、メイクが付いているプランだとこのwebエントリー用のデータもかなりのお得な料金で購入することができます。

料金プランはコチラ

新年を迎え新しいスーツを纏って、美容院(散髪)に行ったらココロスタジオへ!あなたの魅力を最大限に引き出しますよ!

そのほかにも新年明けてから急遽作ったプランがあります。
複数人で予約して友達と一緒に撮影に来られると更お得になります。このプランはちょっとお試し的な企画なので、いつまでやるか分かりません(*^ワ^*)

詳細はコチラ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次