私立幼稚園を目指す就活生さんへ

今朝がたの雷は凄かったですね~ 目が覚めてしまいました。最近、朝日の撮影に出かけるのですが今朝はさすがに諦めました。

今回は幼稚園を目指す就活生さんへの記事です。

私立幼稚園を目指す

就活生応援ブログ三ノ宮ココロスタジオ

夏休みも後半になると幼稚園(私立幼稚園)を目指す就活生の方がちらほら増えてきました!

本日ご来店いただいた神戸親和女子大学のお嬢さんは、予約の際に「履歴書に貼るプリントはそんなに枚数いらないんです・・・ですがヘアセットとメイクはして欲しんですけど、どのプランかわからなくて~・・・」とおっしゃっていましたので、公務員や看護師、薬剤師を目指す方たちのプランをお勧めしました。

証明写真は10枚あれば大丈夫!?

こちらのプランではヘアーセット、メイク(就活用メイク)、肌修正、髪の毛の修正が付いて、プリントのお渡しは10枚です。一般企業を受ける方は例年20枚~40枚ほど必要としていますが、私立幼稚園、公務員、看護師、薬剤師を目指す方は10枚もあれば十分ですよね!

10枚の証明写真ですが、組み合わせ自由でサイズ違いの証明写真もお作りできます。

髪の毛の色修正

お値段は抑えめですが、内容は凄いですよ!肌の美肌修正はもちろん、茶色や明るくなり過ぎた髪色を就活用に黒く編集も可能です。(面接までには黒に戻してくださいね!(笑))

「ヘアーセット、メイクは自分でしていくから、髪の色の修正だけとかありませんか?」と問い合わせも年間通して結構あります。

プランは3つ

1.ヘアーセットメイク、美肌修正(髪色修正含む)プラン ¥6,800.-

2.美肌修正、髪色修正プラン ¥5,500.-

3.美肌修正プラン ¥4,000.-

こちらはどれもお写真10枚付いてきますが、組み合わせが自由にできますので、国家試験を控えてる方などは願書用の写真を組み合わせで用意しておくといいですよ!今シーズン看護師さん薬剤師さんを目指す方はほとんどそうされていました。なので願書用の写真サイズをしっかり調べてきてください。

願書用の写真が必要ない方は、パスポート用やマイナンバー用に作られてもいいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次