証明写真も割引に!?就活は友達と頑張ろう!

就活生のみなさん こんにちは、神戸三宮ココロスタジオの西川です。

就活に限らず、物事に対して「受け身」で「消極的」な人は、そうでない人に比べて物事の達成が遅れやすくなります。
スケジュールや選択、判断を先延ばしにする事は結果的に自分のリミットを制限していく事になり、精神的にも疲弊する環境に追い込まれていきます。

そんな状態は、表情や仕草、持ち物である準備品に全て現れ、相手に視覚的にも伝わる事になります。
何事にも積極的に…それが夢に近づく第一歩なのです。

日頃受け身がちな人は、就活をきっかけに積極的に活動していきたいですね。

就活は、相談相手や友達は強い味方に!

初めての就職活動はわからない事が多く、内定を1件もらうまでは不安はつきもの。
落とされ続けることになれば、益々不安となりどんどん落ち込んでしまう事もあります。

そんな時に助けてくれる存在が、一緒に就活を行っている友達であったり、就職課の人達であったりします。
友達はライバルでもあり、戦友でもあります。ポジティブに支えあえる友人がいるならそれは武器となります。

今いる友達に限らず、面接や説明会、セミナーで出会う学生に声をかけて情報を交換してみましょう。
スタジオ撮影にお越しになる学生さんもその場で親しくなる事もあります。

積極的に人と接する事ができれば、結果自分の成長と目標達成に繋がるのではないでしょうか。

友達が一緒なら証明写真も割引に!

ココロスタジオのサービスのひとつで「友達割」があります。
一緒に予約を取って、同じ日に来店されたお友達は料金が安くなるというサービスです。
(適用はメニュー1のみ。詳しくはこちらをご確認下さい

人数は2人から6人まで。

例えば2人で予約をいただければ、1人1,000円割引が適用されます。

最大6人でお越しいただいた場合、1人1,500円割引となります。

この浮いたお金でwebデーターをつけることだってできてしまうのです。(webデーターの価格は1,000円)

就活はなにかと入り用です。しかもアルバイトも今までと同じようには入れなくなり、収入が減ります。
どこかで節約したいところですよね。
どんどんいろんなサービスを使って就活を乗り切りましょう^^

人数が増えるとその分予約が取りにくくなります。
早めにご連絡いただき、1日の枠を抑えておかれる事をおススメいたします。
是非、この機会にお友達に声をかけてみて「就活友達」を作っていきませんか?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次