2015年も大盤振る舞いからスタート

新年明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
ココロスタジオのタカミでございます。

スタジオとして2シーズン目を迎えるのですが、より多くの就活生の皆さんに活用していただくためにスタジオの証明写真としてのメニューを充実させ、お役に立てるように進んでいきたいと思います。

選択の毎日!写真で選ぶなら三宮のココロスタジオ

それの第1弾として、料金表にさらにお得な情報を載せてみました ヽ(*^^*)ノ

料金ページはコチラ

cocoro studioでは1月31日まで、就活生の応援キャンペーンとして、証明写真 通常料金の20%offで提供しています。
通常料金ですらどこよりもリーズナブルな設定にしていますが、更に!20%offなので相当お得です。

そしてそして更に!友達同士で撮影に来ればもっとお得な割引も!なんと最大3,700円もお得に! もちろん商品や品質、サービスは今まで以上のきめ細やかさ。
ヘアーセット、メイクが付いて、撮り直しや、肌修正もできてこの料金は間違いなく関西で1番お得なプランですね!各大学の生協さんが提示している値段にだいぶ近づいたのではないでしょうか!詳しくは料金ページをご覧ください。

料金ページはコチラ

2015年も大盤振る舞いからのスタートになりましたが、今年もcocoro studio(ココロスタジオ)をよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次