ココロスタジオ、スタッフ研修に行ってきました!①

就活生のみなさん こんにちは、神戸三宮証明写真ココロスタジオの西川ともこです。
梅雨に突入しましたね!ムシムシしますが体調はいかがですか?
さて、私達ココロスタジオは6月8日、9日とお休みを頂きまして、スタッフ研修に行って参りました。
研修の行き先は…「沖縄」でした〜☆

2015-06-09 15.35.53

 

2015年の就活生さんの内定を願い、2016年の就活生さんの好スタートを願うべく沖縄のパワースポットへ繰り出しました!皆さんが早く内定がとれるようにいっぱいいっぱいお願いしてきましたよ〜^^

2015-06-08 15.39.53

沖縄ってものすごくたくさんパワースポットあるんですよね!弾丸ツアーだけに時間の余裕がない私達は、地元の知人に聞いてその中でも今最もパワーみなぎるところを調べて行って参りましたよ☆それは

「大石林山」

2015-06-08 15.41.21

那覇空港から北へ北へ。高速使って片道約3時間かかりました^^;
それでも本当に行って良かった〜><と思えるスポット。エネルギー満タンです。

ゲゲゲの鬼太郎のロケ地にもなったそうで。

2015-06-08 16.11.45

がじゅまる〜^^

2015-06-08 16.10.04

観葉植物で人気のクワズイモがその辺にワサワサ生えていたり@0@;

1時間30分ほど散策して、あっという間に夕方になってしまいました。

そこからまたも大移動。定番の「美ら海水族園」に行ってきました♫
実は「美ら海水族園」はパワースポットらしいですよ!最近読んだ本「運がつく人 霊が憑く人」の巻末のパワースポット一覧にかいてありました(笑)エネルギーはチャージできるわ大迫力だわで…興奮しっぱなしです。

2015-06-08 18.30.43

ヒトデやナマコも触りましたよ〜!ナマコってぬるぬるかと思ったらふわふわだったのにビックリです><

2015-06-08 18.23.34

見て聞いて触れて…五感を全て使って色んなことを体験することで、間接的にでも仕事や生き方に何らかの影響がきっとあるはず!ということでココロスタジオスタッフ研修は遊びも本気です(笑)

20時の閉館後、1時間45分かけて那覇市に戻り、宴の開催です。

2015-06-08 21.57.19

居酒屋さんで生ライブ〜^^沖縄民謡はなんと耳に心地いいことか〜♫こんな歌声がいつでもお店に入ったら聞ける環境がちょっと羨ましく感じます。なんと左の人は関西に住んでいたことがあって、右の男性は今でも仕事の関係でたまに神戸におこしになっているとか!いや〜共通項がみつかるとなんとも嬉しい気持ちになります♫

こうして無事1日目を終えることができました〜☆弾丸研修ツアー2日目はまた次のブログでお届けします♫

ブログの画面を通じてパワースポットのエネルギーが就活生さんに届きますように☆☆☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次