就活生専用メイク講座開催

ココロスタジオがある神戸三宮の八幡通は美味しいご飯屋さんが沢山あるのも魅力のひとつ!
神戸国際会館よりも南に少し歩くといい香りがw

オフィス街なのでお昼前になると多くの飲食店がお弁当を作って外で販売してるんですね〜
そんな幸せの香りに包まれたcocoro studio!私もランチタイムが楽しみです♫

あ!オフィス街なので12時の休憩時間はすごく混み合いますので、就活生のみなさんは少し時間をずらして利用される事をお勧めします^^

昨日はオフでしたが、友人とのランチタイムでまたまた八幡通にきちゃいましたw
今回は「プロペラ」という神戸ステーキのお店。
外観と内装を撮り忘れた〜(汗)国際会館を南に下って1分足らずくらい。進行方向左手にある白いステンドグラスのドアが目印です。ステーキって高いイメージですが、ランチなら1,000円でハンバーグセットが食べれます。スープや珈琲もついているので満足度はありますよ^^(男子は足りないかも?)

 

2015-01-16-11-13-15_photo

このスープが結構たっぷり入ってた〜^^この時期はあったまるから嬉しい♡

2015-01-16-11-23-25_photo

サラダがもりもりなのも嬉しいですね☆
ドレッシングが美味しくてこれまた食が進みます〜♫

 

こんにちは、神戸三宮cocoro studio Make-up artistの西川ともこです。
今回のテーマは「就活生専用メイク講座開催!」です。

明日 1月18日(日)に就活生対象のメイク講座を開講します〜!
ココロスタジオでの就活生のメイク講座は初めての開催です。
面接やインターンシップ等自分でお化粧をして行かないといけないけどやり方がイマイチわからない!というモヤモヤを解消してもらおうという企画です。90分間なのであまり詳しくは出来ませんが、フルメイクの手順を実践しながら学んで頂こうと思っています。なんといっても手ぶらOKで無料!しかも今後も何回受けてもらってもいいんです!(一般の方は1回5,000円になります)就活生さんは学生証をご持参下さいね^^
「行きたいけれど予定が…」という方も大丈夫。これから不定期ではありますがどんどん開催していく予定です。こんな日時でやって欲しい、こんな内容を知りたいというご希望もどんどんお伺いしたいと思いますので、積極的にお問い合わせくださればと思います。
講師は私、西川が担当させていただきます。

定員が6名なので予約はお願いしますね☆メールでもお電話でも結構です。
急にこれなくなった時も必ずご一報ください。

13時〜の開始なので少し早めに三宮にきて、八幡通でランチをされてはいかがですか?
日曜日だからオフィス街は穴場ですよ^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次