2017年就活メイク講座開催決定!

就活生のみなさん、こんにちは!神戸三宮ココロスタジオの就活生応援ブログです。

1月も今日で終わり、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。
ブログをご覧いただいているみなさんはいかがお過ごしですか?ココロスタジオでは春休みに入った就活生さんが、証明写真の撮影にお越し下さっています。就活をしながらも、クラブ活動に励んでいる人、調整しながらアルバイトに勤しむ人、研究に奮闘している人、みなさんそれぞれに毎日充実した日々を送られています。

スタジオもだんだん予約が詰まってまいりました。
混雑しだすとなかなかヘアメイク中もゆったりとお話することが難しくなります。カウンセリングをしていると「就活メイクがわからない」「メイクの知識が全くない」とお化粧についてのお悩みを持たれている人がたくさんいらっしゃいます。また、学校でメイクの講義を受けても、道具がないし、短時間でたくさんのことを聞かされるので、習得できなかったという声も聞きます。

そこで、今年も開催することにいたしました!

ココロスタジオ就活メイク講座のご案内

毎年数回(不定期)開催するココロスタジオの就活生対象のメイク講座。

ココロスタジオメイク講座人気の理由は3つ

①少人数だから質問しやすい(定員最大6名)

②1回1テーマだからしっかり丁寧に学べる

③道具はお貸し出しできます(もちろん自前でもOK)

アットホームな雰囲気が人気の理由の一つでもあります^^

メイク講座オススメポイント3つ

①お申し込みはお友達と一緒でもOK!ココロスタジオで撮影していなくても、参加者の1人でもご利用いただいていれば無料でご参加いただけます!(対象は就活生のみ、一般の参加者は¥3,000必要です)

②参加は何度でもOK!毎回テーマが違うので、自分が聞きたいテーマだけをチョイスしてご参加いただけます。また、同じテーマでも、もう一度聞きたいと思ったらリピートも大歓迎です^^

③テーマを絞って1時間みっちりなので、就活のことばかりでなく、普段のメイクや社会人になってからのメイクにも役立てる深い内容です。

ぜひお友達も誘ってみてくださいね♫

2017年メイク講座は2月9日開催

メイク講座の詳細です。
日時:2月9日(木)13:00〜14:00
テーマ:
参加費:2018年卒業予定の就活生は無料です。(一般参加は3,000円)
準備物:眉カットのハサミ、または電気シェーバー
その他メイク道具はお貸し出しはありますが、ご自身のメイク道具を持参されると練習になるのでオススメです。

申し込み方法:下記ラインから、またはお問い合わせフォームで承ります。

ココロスタジオではLINE@を始めました

ご都合が合えば是非、ご参加くださいね〜^^

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次