予約が済んだ方へ

この度はご予約ありがとうございます。

ご来店時のお願いがありますので、是非最後まで読んでくださいませ。

1.プリントのサイズは事前に調べてきてください。

2.撮影当日はお着替えする場所がありませんので、来店の際は撮影する衣装でご来店ください。

3.女性のヘアセット、メイク付きのプランを予約された方は、下地からファンデーションまで済ませてきてください。また男性のヘアセット、メイク付きのプランを予約された方は、髭をしっかり剃って髪はスタイリング剤を付けずにご来店ください。

4.ヘアセット、メイクが付いていないプランを予約された方は、来店時にはヘアセット、メイクを済ませてからご来店ください。

5.予約時間に遅れずにご来店いただきましたら、プランによっては料金の割引がありますので少し早めにご準備ください。

6.エントリー用のデータがご入用の方は、メールで写真をお渡ししますのでPC系のアドレス(Gmail推奨)をご準備ください。キャリア(通信会社)の付属アドレスでは送ったサイズより勝手に小さくなる場合がありますのでお勧めできません。

————————————————————————————–

ココロスタジオでは、データの納品をメールでおこなっています。

キャリアのアカウント(ドコモ、au、Softbankなど)だとフルサイズで送信できないことが多いので、GmailやYahoo、または学校のアカウントを取得してご来店ください。

1番良いのはGoogleのGmailです。

アカウントを取得したら、スマホで閲覧できるようにGmailアプリも入れておくと便利ですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次