ココロスタジオ改装完了レポート

就活生のみなさん こんにちは、神戸三宮証明写真ココロスタジオの西川ともこです。

今日の神戸の空は昼から青空が見えてきましたね!天気予報は曇りが続きますが、そろそろカラッと晴れて欲しいものですね☆
さて、先日よりご案内しておりましたココロスタジオ内装工事、無事に第一弾完了いたしました!今回はその模様をお送りさせていただきます〜^^

 
この日は1日は写真スタジオをクローズして

11721261_507016966121207_1732812349_n

大工さんと一緒にスタッフもお手伝い!
完成イメージはオーナーの頭の中しかないので、スタッフはとにかくできる事を精一杯させていただくことに!

11736908_507016972787873_1686782168_n (1)

わたしもこんな事に初チャレンジ!ホッチキスの強力バージョンといったところでしょうか^^;
見よう見まねですが、心を込めて打ち込んでいきます!

 

11719961_507017082787862_1436736538_n

みんなで壁も塗り替えます!予想以上の重労働!腕がいたいのなんの^^;

疲れが溜まらないように交代しながら適度に気を抜きながら作業をどんどん進めます。
だって、明日には営業。そう、工事は1日でなんとか形にしないとならないのです〜@0@!!

といいつつも、きちんとお昼休憩、ランチをお外で頂いてからの〜

11667189_507017092787861_1928920164_n

スタジオ裏にある神戸三宮の「小野八幡神社」に就活生さんの内定祈願のお参りに立ち寄ります〜♫ここの狛犬さん、神社の規模で考えるととても大きい!立派だね〜なんて感心しながらスタジオに戻って作業再開!
なかなか終わりが見えず、私は定時のため戦線離脱しました><

夜、最後まで奮闘したオーナーとスタッフから届いた写真にはなんと完成した姿が...!
それがこちら!!!
↓↓↓

 

11715249_507016922787878_1265416754_o

 

じゃ〜ん!こんな感じになりました!beforeがないのでわかりづらいのですが、一度証明写真を撮りに来てくださった就活生さんなら、結構な変身ぶりにびっくりではありませんか??
まだ、ココロスタジオに起こしになられていない就活生さんも「この雰囲気で就活証明写真とるの!?」と思われるかもしれませんが、ご安心下さい^^就活証明写真のことはちゃんと考えて改装しておりますので大丈夫ですよ♫
ココロスタジオという写真スタジオは就活証明写真以外にも、七五三やお宮参り、成人式やウエディング、エンディングなど人物の撮影全般ご利用いただける準備は整っております。私達は就活が終わってもその後、色んなシーンで皆さんのお手伝いができれば、末永くご縁を繫げれたらと思ってご一緒させていただいております。

就活撮影、転職証明写真、留学で必要になるパスポート写真、インターン撮影、焼き増し、データーなどご要望がございましたら、お電話やメールでももちろんお受け出来ますがお近くに起こしの際は是非、リニューアルしたスタジオに遊びに来てくださいね☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次