三宮駅から証明写真「ココロスタジオ」までの道順

ブログをご覧いただいているみなさま^^こんにちは、神戸三宮ココロスタジオの西川です。

今日のブログはココロスタジオまでの道順をご案内致します^^

ココロスタジオは三宮各線より約10分。駅近ではありますが、繁華街より南のビジネス街にある為に、あまり行った事のない人も多いかもしれませんね。
今回は最も利用者が多いJR三宮駅からの道順です。

スタートはJR三宮駅中央口南側

an_0025

JR三宮駅の南側の写真です。OPAが入っている建物の外観がこちら。
この建物のお迎え(南側)にあるのが

an_0026

神戸そごうです。歩道橋を渡ってくださいね。

an_0018

歩道橋の上の右手に見える景色です。マルイがありますね〜!

an_0033

こちらは歩道橋の上から左側の風景。ミント神戸が目印になりますね^^
歩道橋は右手のスロープを降りてくださいね。

歩道橋を降りたら

an_0035

左手に阪神三宮駅の入口があります。阪神電車利用される方はここからスタートです♪

このまま道なりに(JR三宮駅を背に)真っすぐ進みます。
左手にそごうがあり、その先にはサーティーワンがあります。

an_0037

まっすぐ進んでいたら前方右手に市役所が見えてきました。ガラス張りの背の高いビルです。
左手には

an_0014

神戸国際会館です。国際会館を背を向けると前に茶色いビルがあります。
以前はこのビルの1階がマクドナルドでしたが最近閉めてしまいました><

an_0040

この茶色いビルとUFJ銀行の看板がかかっているビルの間の筋に入ってください。

an_0009

こんな景色です。まだまだ真っすぐ南に向かって進みます。
この道は一方通行で南から北に向かって車が上がってきます。狭い道ですので気をつけてくださいね!

an_0004

左手にはお花屋さんが。ここがとても安くていつも人だかりです。
この季節はポインセチアが沢山並んでいてとてもキレイですよ^^

まだ真っすぐです。

交差点が出てきます。左手にクロネコヤマトがあります。

an_0003

その交差点を超えてまだ真っすぐ。(もうすぐ到着ですよ)

an_0001

左手にeightさんというヘアサロンがあります。水色のドアが印象的です。
その隣には

an_0043

CHICCHさんというイタリアンのお店が!(ランチ美味しいしボリュームもありました!)
このお店の隣に画材屋さんのルナさんがあり、その横にあるグレーのビルの4階がココロスタジオです。

目印はこの看板
↓↓↓

神戸三宮で証明写真を撮るならcocoro studio(ココロスタジオ)

もし道に迷ったら電話してくださいね。
また、遅れそうな場合にも必ずお電話1本お願い致します。(順番を後ろにまわさせて頂く事があります)

今はルミナリエで周辺は混雑しています。午前中が人通りも落ち着いていて、予約も取りやすいですよ^^

an_0011
年内の予約が混み合ってきましたので、是非お早めにお問い合わせくださいませ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次