就活証明写真の料金ページを統一しました

  • お知らせ
就活用の証明写真は神戸三宮ココロスタジオ

7月も前半過ぎるとサマーインターンの受付が終わった頃かと思います。これから日差しが強くなりますので、日焼けする前に撮影を済ませておきたい方はサマーインターン関係なく証明写真やエントリー用データの準備をお勧めしたします。

証明写真BOXを試してみた 三宮ココロスタジオ

4,5年前にご来店いただいた看護薬学、医療系学校の当時生徒さんからのリクエストで、ヘアーセットメイク付きで写真の枚数を少なくして、料金を抑えたプランを作って欲しいと言われ作った覚えがあります。この当時はまだプリントがメインだったので、ES用のデータが必要ないなら!と別枠で料金プランを準備しました。つい最近までそのプランを使っていたのですが、最近は看護師、薬剤師、医師を目指す方も提出先によってはデータが必要という事で、結局のところ一般の就活と変わらない証明写真とデータを準備しなくてはならなくなりました。

 

この7月に入ってから料金プランを統一して、ほとんど全てのプランにOpenES用のデータを入れた料金に変更させていただいております。
たまに公立、私立の幼稚園教諭、保育士を目指す方や公務員しか受けないという方もいらっしゃいますので、そちらの方々は定価から¥3,000.-引いた値段から割引キャンペーンのパーセンテージを更に割り引いてください。
まぁ分からなかったらお電話ください。

料金プランの内訳 三宮のココロスタジオ

プランの内訳ですが、

レディースAプラン、メンズAプランは従来通りのヘアーセット、メイクがついて、写真の美肌修正がついてきます。枚数は4cm×3cmの基本サイズでしたら20枚とOpenES用のデータが最初からついてくる最強のセットになっています。

 

こんな人にお勧め・・・こちらのプランは就活の早い段階でお越しいただく方、長期にわたって複数のインターンに参加したり志望職種が見つからず、どう気持ちが変わるか分からない人にお勧めします。

プリント20枚でも不安でしたら上限はありませんので何枚でもご注文ください。かつてプリントがほとんどだった時代(5,6年前)でしたら国内外合わせて100社はエントリーするのでプリント100枚ください!という強者もいらっしゃいましたよ!

 

レディースBプラン、メンズBプランは従来通りのヘアーセット、メイクがついて、写真の美肌修正がついてきます。枚数は4cm×3cmの基本サイズでしたら10枚とOpenES用のデータが最初からついてくるバランスの良いセットになっています。

 

こんな人にお勧め・・・このプランは志望職種がしっかり決まっていて提出先が数社と限られている方にお勧めです。特にお薬学科、看護科、医学科、私立公立の幼稚園教諭、公務員も民間も両方受ける、といった方々には最適なプランになっています。このプランでもプリント枚数が多ければサイズの組み合わせができますので、パスポートやマイナンバー、国家試験の受験用など、無駄のないようにご注文ください。

 

レディースデータプラン、メンズデータプランは従来通りのヘアーセット、メイクがついて、写真の美肌修正がついてきます。プリントは全くありませんがOpenES用のデータが最初からついてくるミニマムで、ある意味スマートなプランとなっております。

 

こんな人にお勧め・・・このプランはエントリーする企業がしっかり決まっていて早々に決着がつく見込みのある方や、データさえあればプリントは自分でなんとかできるというPCリテラシー高めの方にお勧めです。たまに印刷方法を聞かれますが、分からない方はプリント付きのプランを断然オススメします。

新しくなった料金ページはコチラ

ご予約はコチラ